ぢゃりのリングフィット日記

 

こんにちは。ぢゃりです。

僕は男子大学生で先日ついにテストが終わり、春休みに突入しました。

 

春休みの目標として毎日リングフィットで筋トレすることです。

毎日ブログで報告してモチベーションにしていこうかなと思います。

さっそく報告です。(昨日の)

 

画像

 

今回は姿勢改善のために体幹を重点的に鍛えました。

 

僕的に姿勢改善に特に効いてそうなのがバンザイモーニングですね。

おへその裏あたりに効くー!って感じです。

姿勢が悪い僕は定期的に痛くなってしまうところなので鍛えて痛くなることがなくなればいいなと思います。

 

さあ、今日もリングフィットしよー